TRX4M ディフェンダー、ブロンコの新色入荷しました!

TRX4M ディフェンダー、ブロンコの新色入荷しました!

 

大変お待たせ致しました、TRX4Mの新色がついに入荷致しました!

新色は鮮やかなカラーが中心のラインナップとなっております。

1/10サイズのモデルと同じカラーが出たのも嬉しいですね!

TRX4Mのボディはぶつけても色が剥がれない深みのある光沢の成型色となっておりますのでガンガン遊べるのが特徴です!

 

ボディ単品でもご購入できますので既に本体をお持ちの方はボディだけ変えるのもおすすめです。

ボディ単品ラインナップ

※異なるボディの変更は前後バンパーの交換が必要になります。

ブロンコボディ用 バンパー

ディフェンダーボディ用 バンパー

 

 

ディフェンダー本体 オレンジ、タン(サンドベージュ)

 

 

ブロンコ オレンジ、A51(グレー)

 

※TRX4Mは大変人気となっておりますので、皆様にご購入頂けますよう、一時的にお一人様一台のご購入に限定させて頂いております。

ご協力お願いいたします。

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます