ポイントアップキャンペーンについて

ポイントアップキャンペーン開始!

 

日頃は、RCTRAILを ご愛顧いただきありがとうございます。

サービス向上の一環として、当ショップでは、12月8日より、 ポイントアップサービスの導入をいたしました。

新サービスなど含め、今後もお客様に信頼されるショップを目指し、 日々精進致しますので、これからもよろしくお願い致します!

 

・1ポイント1円として当店でのお買い物にご使用いただけます。

・ポイント付与はご購入金額の1%となります。

 例:100円につき1ポイント(1円)

 ・ポイントの付与はご購入商品の発送後から30日が経過した時点で付与されます。

 発行されたポイントの使用期限は9か月間となります。

 

 

ポイントのご使用方法

 

①当店でのお買い物が初めての方はアカウントを作成してログインします。

②画面左下の黄色いアイコンに現在のポイントが表示されます。

③カートに購入したい商品を追加します。

画面左下の黄色いアイコンから使用したいポイント数を入力します。

⑤ポイント数を入力したら【ポイントを使う】クリックします。

⑥ポイントが適用されますのでカート】からチェックアウト】を行ってください。

 

ご注意点

 

・ポイントをご使用して製品を購入された場合にはキャンセル、返品の場合でもポイントの返還、またはポイント分の返金はできません。

・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

・ポイントの使い忘れでの再注文、キャンセルのご対応はできません。

 

免責事項 


RCTRAILはポイントアップキャンペーンの内容をいつでも変更する権利を留保します。

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます